シースリーなら永久脱毛が出来るって本当!?



 シースリーで何回施術を受ければ効果が現れるかは個人差がありますが、1度や2度で実感できるということは少ない傾向にあります。脱毛品質保証があることから永久脱毛が可能と言われ、月額制の料金システムも人気の理由です。

シースリーは何回通えばいいの?永久脱毛が出来るって本当?

  1. シースリーは何回で脱毛効果があるの?
  2. 1回や2回では効果ない?
  3. 永久脱毛ができると言われる理由
  4. シースリーの月額料金について

シースリーは何回で脱毛効果があるの?

 超高速での施術が可能と言われている人気の脱毛サロンがシースリーです。日本全国に店舗を展開しているサロンとして知られていますし、実績も豊富なサロンと言えるでしょう。大勢の女性が利用していることでも知られていますが、いったい何回通えば効果が期待できるのかと疑問に感じている方も多いのではないでしょうか。どれくらい通えば目に見えて効果が感じられるのかというのはもっとも気になるところですし、そこがもっとも重要な部分でもあります。
 ただ、正直な話これは個人差がありますから一概には言えませんし、少ない頻度でそれなりの成果が出る人もいればなかなか目に見えて実感できないというケースもあります。毛質や体質によっても変わってくることを覚えておきましょう。当然施術を行う部位によっても違ってきますが10回以上は受けた方が良いでしょう。

1回や2回では効果ない?

 1回や2回では効果ないのか、という疑問ですが、結論からお話すると一度や二度の施術で目に見えるほどの実感は得られないでしょう。基本的に脱毛というのはじっくりと時間をかけて行うものですし、毛根にじっくりとダメージを与えていって最終的に発毛させないようにするのです。そのため、たった1度や2度の施術で確かな効果は得られないでしょうから注意してください。
 ただ、これも個人差があるのは事実ですから、2回ほど施術を受けた時点で毛が抜けてきた、という方もいます。そのため、絶対にこれくらいの頻度では実感できない、ということは断言できません。ただ、基本的には長く施術を続ける必要がありますし、トータルで5回ほどの脱毛を受けて効果を実感できると考えておくといいでしょう。。

永久脱毛ができると言われる理由

 エステサロンで行われる光脱毛では永久脱毛ができないと言われています。どうしても医療レーザーと比べて出力が弱いですし、施術が完了したと思ってもまた発毛してしまうということがよくあるのです。しかし、シースリーでは永久脱毛が可能と言われていますが、それはどうしてなのでしょうか。
 実は、シースリーには脱毛品質保証というものがあります。脱毛品質保証書を発行していますし、納得がいくまで何度でも施術に通うことができるのです。そのため、コースの回数が終わっていても納得がいくまで通うことができますし、期間や数の制限もありません。これなら最終的に永久的な脱毛も可能になるでしょうから、それゆえにシースリーでは永久的な脱毛ができると言われているのです。納得がいくまで何度も通えるというのは利用者にとって大きなメリットと言えるでしょう。

シースリーの月額料金について

 一般的な脱毛サロンでの施術というと、契約時にまとまった金額のコース代金を支払うことがほとんどです。そのため、契約時にまとまった現金を用意するかクレジットカード払い、ローンを組むといった方法も考えられるのですが、実はシースリーでは月額料金制度を採用しています。月額5800円という低価格で施術を受けることができますし、これもシースリーが人気の理由ではないでしょうか。
 月額制ならまとまった現金も必要ありませんし、ムリにローンなどを組むこともありません。人によってはローンが組めないという方もいるでしょうし、そのような方にとってこのシステムはかなり重宝できるのではないでしょうか。最近ではシースリーのように月額制のシステムを採用するところも増えつつあります。